コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

いちご狩りぃ~オフ^^in久能山 前編

ブログのお友達に会うというのは、
芸能人に会える!!くらいにドキドキ・・・

天気は曇り・・・
本当はイチゴ狩りのみ参加で、
午後は体操の大会の応援に行かなくてはならかったのです
が・・・
前日、ちい姉ちゃんが先生に
「イチゴ狩りに行くから休む!」
と言ってきたようです・・・
で、今日はフリ~~!!^^

久能目指してGO~~!!

バイパスを快調に走っていると・・・
あれっ?
d0046905_11185085.jpg
むぎゅず(ミカンちゃん乗っけて・・・)じゃん・・・!
あれっ?
ろんさんも・・・?!
遠いところから飛んできたのぉ~?
     (お姉ちゃんとちい姉ちゃん作・・・)
これが駿河湾だよ~~!!
よおく見ておくんだよ~
向こうに見える山の向こうまで行くからね~
倒れるなよ~^^;
     (安全運転でお願いします・・・)

ってなわけで、
まるよし農園通りすぎ・・・
通りすぎ???!!
「ダックスうじゃうじゃしてる~~~!!」
のお姉ちゃんの一声でUターン!!(汗;)

集合時間ギリギリ・・・
お待たせしました~^^;

ワンコうじゃうじゃ大移動です
d0046905_11251847.jpg









d0046905_11261632.jpg











d0046905_11265062.jpg







ご近所では
しつこくて嫌われ者のコロンちょですが
ど~してど~して・・・
マイペース・・・
大好きなイチゴもろくに食べず
何かを見つめてるかと思えば・・・
d0046905_11343852.jpg






いきなりごろごろしてるし・・・
夢中です・・・
イチゴよりも
ミミズの化石かよ~!!^^;
d0046905_11361541.jpg










むぎゅずとろんさん
イチゴだよ~~^^
d0046905_11374874.jpg








農園前で記念撮影・・・
d0046905_11322594.jpg


次は
ロープウェイに乗るだって・・・

「ロープウェイって何?行く!行く!」
ってちい姉ちゃん

揺れるのキライなちい姉ちゃんに
不安がよぎるのは・・・
私とCBままココマリママ・・・・

後半へつづく・・・
[PR]
by c-koron | 2006-04-24 11:57 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30