コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ほのぼの・・・^^

ちい姉ちゃんを体操教室に送る途中に、
必ず止まる信号機があります・・・
国1バイパスに入る交差点なんだけど、
その脇の畑で、
いつも見かける1組のカップル?・・・

おじさんはいつも定位置に座り、
お連れの柴ちゃんは
おじさんの周りを走り回っています。
d0046905_1218884.jpg

いつのまにか
このカップル?を見るのが私たちの楽しみとなりました・・・

雨の日なんかは、誰もいない畑にがっかりしてしまう・・・(;_;)

d0046905_12204170.jpg

放されて、走り回っても、
出て行っちゃったりしないから
エライ!!
な~んて思っていたら

なが~~~~~~い綱がつないであるようです・・・
d0046905_12215235.jpg
おじさん時々
網引き漁の様に、
綱をひっぱって
柴ちゃんを呼び寄せています・・・



d0046905_1224292.jpg
きっと
毎日ここへ通い
おじさんと柴ちゃんの
ゆっくりと時が流れるひとときがあるのでしょうね・・・^^

あと2ヶ月もすれば
ここは田んぼとなり
このカップル?には、
稲の刈り入れ後まで会うことはない・・・
と思うと少し寂しい・・・(ToT)/

d0046905_12292558.jpg
柴ちゃん顔を見せて~
と、望遠にしたら
こんなカワイイ顔をしていました・・・(^^♪
     (コロンちょには負けるけどさ^^)



d0046905_12302572.jpg
いつも定位置に座っている
おじさんのうしろ姿と
柴ちゃんのカワイイおしりを
もう少し、ながめていたい・・・
と、思っていると
信号は変わり
緊張のバイパス走行の旅(大げさ^^;)に出る私・・・

いつか
コロンちょも混ぜてほしいと
祈りながら・・・・


d0046905_12331330.jpg

           アタシも幸せでふよ~~~(顔・・・辛そうだけど?)
[PR]
by c-koron | 2006-04-19 12:41 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31