コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

近況・・・みたいな・・・^^

あっというまに4月は中旬・・・
新一年生の黄色い帽子や横断バックが
まぶしい・・・^^

お天気も悪く
お花見にも行かないまま
桜が終わりつつあります・・・(-_-;)

上のお姉ちゃんは
いよいよ小6!
最上級生です・・・
ってか、来年中学・・・こんなでいいのか・・?不安・・・

でも、担任の先生が体育会系の熱血先生なので、
最後の学年に良い思い出を・・・
おおいに期待しています!

ちい姉ちゃんは
やっと小3!
やっと中学年です・・・
先日はちい姉ちゃんの悩みに
たくさんの励ましを頂き
ありがとうございました

その後の我が家は平和です・・・
昨日から始まった国語の教材
「つりばしわたれ!」
 (揺れて怖いつり橋を渡る話・・)
の本読み宿題も無事に読めました・・・

本人も
「とうとう来た!」と覚悟があったようで、
泣かずに頑張っているようです・・・^^;

これからも
皆さんの暖かい心とともに
頑張るちい姉ちゃんを応援していきたいと思っています^^

最近は何だか忙しくて
更新も滞り、
訪問していただいている方々には
申し訳ない気持ちです~

ちょっと休もうかとかも思いましたが、
復活は出来ないんじゃないかとの不安もあり、
また、
時間のあるときに
ちょこちょこ更新したいと思います・・・

古いネタが飛び出すかもしれませんが
大きな心で、許してやって下さいまし・・・

今後とも宜しくお願いいたします~

d0046905_12465851.jpg


       チューリップを撮ろうとしたらね・・・
           コロンちょがきて・・・・
             チューリップが脇役になっちゃった・・・・感じ・・・^^;

最近楽しみにしているドラマは
久しぶりに
NHKの朝ドラです^^
  (視聴率は悪いみたいだけど・・・(ToT))
三浦友和のいいお父さんぶりに
毎回顔を見たい私です^^;
   (もちろん今も観ています・・・)


追記・・・
なんて思っていたら・・・
三浦友和パパ死んじゃうかも~~~~~~~~~~!!!
え~~~~~~ん(ToT)/~~~
はっ早すぎる~~~!!!がっくし・・・
早く明日になれ!
先を知ってる人教えて~~~
「純情きらり!」HPへ れっつらご~~~~~!!
[PR]
by c-koron | 2006-04-13 12:55 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30