コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ちい姉ちゃんの悩み・・・

結局、横浜×早実戦は
「ハウルの動く城」を観るちい姉ちゃんの横で
携帯テレビで観てしまった・・(寂;)

13-3・・・
三日連続試合で、お疲れだったね早実・・・
まぁ・・夏もある・・・!!

そうそう本題に入らなくては・・

いつも元気なちい姉ちゃんにも
悩みはある・・・

なんと
揺れるものがキライなのである・・・

二歳くらいの時
車に差し込まれた鍵に揺れるキーホルダーに始まり
天井からつるされた電気・・・
電気につるされたひも・・・・
ブランコ・・・
揺れる水面までも嫌いであります・・・
あと、響く音も・・・
市内に響く時報・・・
ハンドベル・・・

それらが頭の中に入ると
パニックになります・・・
誕生日のプレゼントは
ダイニングにつる下がった
電気を交換して欲しいとも・・・

担任の先生の紹介で
児童相談にも行きました・・・

怖いと思う時は掛け算やらせたりしてました・・・

でも
体操で、鉄棒をぐるぐる回ったりしているから不思議・・・?!

まぁ気持ちの問題だろうと
ほっておいたのですが

先日風が強く
怖がって
「電気が揺れる!」
と大パニックに・・・

別に電気が揺れてるわけではないのです・・・
揺れたら落ちる!怖い!
ってわけです・・・

落ちるわけなくても
ちい姉ちゃんの中では落ちるかも・・・って・・・?!

テレビの音も聞こえないくらい
大騒ぎして
とうとうパパがカチンときました・・・

で・・・
ダイニングの電気・・・
ぶちっ!とコードから切られてしまいました・・・

私・・・気に入ってたのに・・・(T_T)

ちい姉ちゃんは
「あ~~!!スッキリした~!!」

それからは
スポットライトの灯りで食卓をかこんでいるコロンちょファミリーです・・・・(>_<)

d0046905_16282537.jpg

       コレど~するね・・・・?置いとくとこないよ~(-_-;)
[PR]
by c-koron | 2006-03-31 16:34 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30