コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

長すぎた前置き・・・横浜×早実

あっという間に
三月も終わろうとしています

桜は満開!!
庭のチューリップも咲き始め
待ち遠しかった春がやってきました!

更新を怠けているうちに
春の高校野球は準々決勝!
昨日の関西×早実戦は凄かった!
ちい姉ちゃんの体操の送り途中で、
車のラジオで観戦でしたが
解説が叫ぶ、叫ぶ!
   (寝ちゃいられなかったよ~当たり前だ!運転中・・・(-_-;))
そりゃそうだよ~
再試合に負けるわけにはいかないよね!
世界の王の出身校だもの・・

でもでも
今日の横浜×早実戦は観ていられません!
私が観ていた時点で、
7-0横浜リードです・・・(>_<)

横浜×早実戦は
25年くらい前のピッチャー愛甲×荒木以来だそうで・・
観てたよ観てた!!当時の決勝戦!!
荒木君応援してた~泣いたよ~!
懐かしいなぁ~
セブンティーンの綴じ込み切り抜いて集めてた・・・

で、
今日は
松坂の横浜!
世界の王の早実!
どちらも負けられない試合・・・・

「あ~~!!観ていられないよ~」
と言ったら、
ちい姉ちゃん「観ないし!」
と、「ハウルの動く城」のDVDにしちゃった・・・
どうなったんだろ~?
と観てられないけど気になる・・・

前置きが長すぎちゃった・・・
アップしなおします・・・

野球とは関係ない話だったんだよ~

d0046905_1552356.jpg

              コロンちょりん怒ってる?
         嫌がるコロンちょ無理やりのせた・・・^^;
[PR]
by c-koron | 2006-03-31 15:37 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30