コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ばんざい!にっぽん!

静岡の空は快晴!

今日は誰もが
11時からのテレビにくぎづけだったのではないでしょうか?

そう!WBCのことですよ~~!!

世紀の誤審に悔しかったアメリカ戦!
松坂くんの好投に感動したメキシコ戦!
最後の攻撃は見ることすらできなかった韓国戦!

そして・・・
まさかの準決勝進出!!!!
メキシコありがとう!!
負けられない韓国戦!
興奮しすぎて
すべって転んで腰と足と肩を打ちました・・・とほほ・・・(>_<)

ついに今日
始まる前からドキドキ!!
目が離せない決勝戦!
何度も叫び、何度も手を叩き、何度も拳をにぎりました・・・

私もアメリカへ応援に行きたい・・・・

王JAPAN!世界1
おめでとう!!
感動をありがとう!
ライブ番組に
「おわらないで~」と祈ったよ!マジで・・・
あぁ~
スポーツニュースが待ち遠しいよ~~!!

最後まであきらめない思いと
プレッシャーを力にかえる強い心を
学ばせていただきました!!
イチローにも感謝!!

ちょっと飲みすぎにつき
多くは打てない・・・

とにかくやった~~!!

d0046905_20475376.jpg

       発売したての『氷結ユズ』は、まさにユズをかじった感じ・・・^^


23日からは高校野球が始まるぜい~)^o^(




遅れましたが
裏むぎゅずさんちの
『アサヒ麦ゆず』飲んだ時の・・・
  (ビール会社のまわしものではないらしいですが・・・^^;)

むぎゅずかくご~~~~!!!
と、ごくごく飲ませていただきました^^
d0046905_2054631.jpg

味は・・・麦とユズだった・・・・確か・・・(゚o゚?)



飲んだ日のシメは野菜ジュースです・・・・^^;
[PR]
by c-koron | 2006-03-21 21:05 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30