コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

友チョコ返し・・・

だんだん暖かくなってきましたが
朝はまだ寒いです~

今朝、いつものように
コロンちょ連れて、
学校へ送りがてら散歩・・・

ちい姉ちゃんが寄っていくお友達の家が
すぐそこまで見えたあたりでした
「さむい!さむい!足が寒い!!」
ってちい姉ちゃん・・・

寒いったってアナタ!!ジーパンにハイソックスだぜ~~!!

ふと足元を見てみると、

サンダルじゃ~~ん!!

「あっ!!」
ちい姉ちゃんのしまった!!という顔・・・

「先行って!!後で届けるから!!」
と、言い残し
靴を取りに自宅まで・・・・
コロンとともに走った!走った~~!!
   (コロンちょ喜んで走る!走る!!)

コロンちょ部屋に入れて、
自転車で届ければ
まだ、間に合うはず・・・

靴を持って玄関を出たら・・・

「ママ~!!」

ちい姉ちゃん、一緒に走ってきてしまったらしい・・・(゚◇゚;)~

朝からかなり、疲れました・・・・*・゚_| ̄|○゚・*:


バレンタインデーに「友チョコ」もらい
d0046905_14353158.jpg日曜日に
「お返しクッキー」
を焼きました・・・

昨日お友達に配ったら
みんな喜んでくれたらしい~

良かったね~ちい姉ちゃん!!
d0046905_143497.jpg


でも、
学校へは、靴で行ってね~^^;
      (ママもサンダルで登校はありましたが・・・(^^ゞ)
[PR]
by c-koron | 2006-03-15 14:45 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31