コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

一年たって~^^

一昨年の12月
どうしても犬が飼いたい~
と言う上の娘に
「じゃ、散歩できるかどうか、
    明日から3ヶ月、毎朝登校前に近所を一周しておいで!!」
と言ってみた・・・

どうせ3ヶ月もできないだろう!!^^
と思いきや、
上の娘は学校休みの日以外、
登校前にご近所一周を果たしてしまった・・・
  (ワンコの散歩は休みの日だってあるのだが・・・
             指摘するのを忘れてた・・・(-_-;))

そして、めでたく^^コロンちょは、
上のお姉ちゃんの誕生日プレゼントとなったのです!!
あれから一年・・・
上のお姉ちゃんは、先日やっと11歳になり、
コロンもちい姉ちゃんを子分に従えるほど
立派なお嬢さんになった~^^;

「アタシを踏むなんて、ありえない!!」

とでも、思っているのか、
コタツの布団の下で寝たりするほど、安心しきっている・・・?
    (気づかない誰かに、いつか踏まれる・・・!!)

いつのまにか
娘たちの
付き添い登校ついでに、
朝の散歩に行くのは私・・・・
(何のための朝の試練だったのか・・・?)
上のお姉ちゃんは遊び専門・・・
ちい姉ちゃんは遊ばれ専門・・・?w

でも、まあよい・・・(^^♪



先日某国へ旅行に行った私の妹に

こんなものお土産にもらい・・・
d0046905_12433494.jpg

やった~~!!
カワイイ後姿だなぁ~~^^

フードに
こんなもの
d0046905_12415736.jpg
ついてたって・・・(-_-;)





袖が
d0046905_12441785.jpg
怪しくったって・・・(ーー;)

コロンちょは
何を着てもかわいいし~(^^ゞ






何をされても・・・・
d0046905_12535738.jpg


よく似合うし・・・


コロンちょで良かったよ~~^^
[PR]
by c-koron | 2006-03-14 13:02 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31