人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

みかん大好き!!その後

今日は
学校で「6年生を送る会」があるとかで、
お弁当でした

なぜこんな日にお弁当なんだ~!!
と、フィギアスケートが観たい私は
4時半に起きてお弁当を作り~
  (って言ってもレンジでチンばっか・・・・)
フィギィアスケートはばっちし観ました~^^

いや~!!感動をありがとう~!!
涙ぐみましたよ~!!

ところで、
ミカンも最近ではハズレも多く
10k箱買いは辞めました・・・
1k買ってもその日にはなくなってしまうほど
ちい姉ちゃんは食べまくっております・・・

おかげで今年の冬も
風邪ひかず・・・^^
(まぁ予防注射も打ってるんだけどね~)

昨日のCBままさんの、
コメント「みかん色の足の裏アップ」のリクエストにお答えします~^^

前回は・・・・
こんな感じ・・・・

今月のちい姉ちゃんの手は・・・
みかん大好き!!その後_d0046905_21201029.jpg

結構黄色いんだけど
カメラを通すとお伝えできないのが悲しい・・・・
黄色というより赤い・・・(-_-;?)
(今彼女は体操で指を痛めています~
     バック転でマットについた手が内側に折れていたらしいです)
でね
足は・・・
みかん大好き!!その後_d0046905_21224187.jpg

画像よりかなり黄色いんだけど・・・

お腹とかも上のお姉ちゃんと比べるとすごい黄色いんだよ~
体中がみかん色・・・ぷぷぷ・・・
by c-koron | 2006-02-24 21:32 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31