コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ちい姉ちゃん落ち込む・・・・

また、更新をさぼってしまった!!(^^ゞ
気づいたら、
今月は2件しか上げてなかったよ~(-_-;)
反省・・・

それでね・・・
先日ちい姉ちゃんのカバンの中を覗いたら
ビニールの袋に入ったニンジンを発見!!

まぁた、学校菜園のを引っこ抜いてきたなぁ~!!
                  (よく採ってくるからさ~)
と、取り出してみたら・・・

軽っ!!

えっ!コレまさか作った?
d0046905_19264112.jpg

誰が~?
と聞いてみたところ・・・

なんでも、「学校給食週間展」というので
紙粘土で、彼女が作ったらしい・・・
選ばれると、出品されていたらしい・・

でも・・・選ばれなかった・・・・(T_T)
しかも、同じの作った仲良しのお友達のが選ばれて出品されたらしい・・・

「お友達は私のまねっこだったのに・・・」
と、寂しそう・・・(>_<)

きっと・・・上手すぎて先生選べなかったんだよ~
と、なぐさめてみた・・・(-_-;)

本当に上手に出来ていたんだけどなぁ~?!
パパもお姉ちゃんも騙されました・・

ほら・・・
コロンちょだって・・・
d0046905_1927749.jpg

くわえて行ったよ~!!(すぐに取り返したけど・・・)
[PR]
by c-koron | 2006-02-17 19:32 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31