コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

コロン星

昨日、信号機で止まったら・・・・

後ろのクラクションで
起こされた――<―_・).。oO *パチッ!
ブレーキ踏んだまま・・・寝てた????( ̄_ ̄|||)
前の車は100Mくらいは先にいました・・・
後ろのトラックの兄ちゃんに怒鳴られなくて良かったよ~

皆さんも信号待ちのちょっと居眠り・・・
       お気をつけくださいね・・・(しないかぁ~)


ところで、

私が韓国映画
「四月の雪」DVDを観ている横で、
カリカリなにやら熱心に書いてる
上のお姉ちゃん・・・
   (勉強ではないことは解っていたが・・・)

DVD観終わって覗いてみたら・・・








骨の形のコロン星
d0046905_12105098.jpg

うわ~~~!!力作!!


d0046905_12114810.jpg
コロン搭だって~




d0046905_12135094.jpg


       遊園地もあるぞ~~!!






d0046905_12143433.jpg
コロンと仲間たちの家もあります~

コロンちょ別名「まんとまん」にちなんで
「まんとのしろ」もある~


コロンちょはコロン星から来たらしい~(^_^;)

コロンちょいつかは
コロン星に帰るらしい・・・


やだやだ!!やだよ~!!


そんなことより、勉強してね・・・お姉ちゃん・・・             
[PR]
by c-koron | 2006-02-01 12:27 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31