人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

まんとまん!!

おはようございます!
実はわたくし、
生意気にも
徹夜明けでございます~(*_*)

受験生になった気分~!!
  がんばれ!!受験生!!
   私も共に戦うぞ~!!(今夜だけ・・^^;)

で、ちょっと前から
娘らに
「まんとまん!」と呼ばれているコロンちょりん~

「はっ?まんとまんって何?」って聞いたら

「コロンちまん」だから、「コロンちまんとまん!」って・・・(-_-;)

また、コロンちょも
呼ばれて、振り向いたりしているわけ!!

女の子なんだけど・・・?
ってちょっとコロンちょに同情していたら・・・
   (「コロンちょ」はいいのか・・・?^^;)

昨日、ちい姉ちゃんが学校から持ち帰って来たよ・・・






まんとまん!!_d0046905_4501685.jpg


~~マントをはおって、まんとまん!!
              コロンちまんとまん!!~~

  お腹に電池をかくして、巻いた輪ゴムで走る~~~!!

  捨てるに捨てられない・・・
  かわいいゴミがまたひとつ増えました・・・









  なんだかお腹が空いてきました・・・

  では・・・(*_*)


 
by c-koron | 2006-01-20 05:01 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31