人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

玄関に干支

いきなりですが、
私は絵が苦手です

小さい頃絵画教室に通っていたときも、
どこから描いていいのか解らなくて、
すごくイヤだった思い出があります・・

だから、
私にとっては
絵なんてどうでもよかったのですが、
上のお姉ちゃんが幼稚園の時、
担任の先生の勧めもあり、
絵画教室に通いだして、
今年で6年目くらいになります
(ちい姉ちゃんは便乗で、4年目くらい)

それで、毎年1月に、
干支を描いてきてくれます

玄関には干支を飾るといいってんで、
ひそかに、楽しみにしています

で、今年の干支・・
「戌」ができあがりました・・・^^

上のお姉ちゃんは
もちろんコロンちょを~^^
玄関に干支_d0046905_18451275.jpg

正面から描くのは難しい!らしいですが
コロンちょを描けた自分に満足のようです^^

あれ?
コロンちょのぬいぐるみ友達マロン
にも似てる・・・(゚o゚)



ちい姉ちゃんは
いつかはコーギーを
コロンちょの友達にしたいらしくて・・・
玄関に干支_d0046905_1848511.jpg

あら?うまい!!
このあいだまで、
訳わかんない絵ばっかで、
笑わせてくれたのに・・・



よく見ると
二人とも、
毛並みとか、すごい細かいです~
よく、飽きずにここまで描けるね・・・・尊敬・・・


早速
玄関に飾らせていただきました
玄関に干支_d0046905_1854151.jpg


まだ 餅が飾ってあります・・・・・汗;


酉さんごくろうさま・・・
by c-koron | 2006-01-13 19:15 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31