コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ゆきだるま(^^♪

結局、昨日は
お昼すぎには雪もやみ、
お昼ご飯を食べたちい姉ちゃんは
たいして、雪はないのに、
雪だるまを作り始めました。

ちい姉ちゃん8才
生まれて2回目の雪だるま作りです~^^
   (コロンちょの今朝のウン○取っておいてよかった~)
d0046905_9564289.jpg

           雪をはいだら、芝が丸出し・・・(-_-;)

こんなんできました~

2学期に学校で作ったという、
「夢の帽子」なるもんをかぶせて・・・
d0046905_9582781.jpg

           芝だらけじゃん・・・(*_*;

庭の雪は根こそぎはぎとられてしまいました・・・
d0046905_1031933.jpg

            だるま3きょうだいに、お日様が当たります~
         (私は寒いので、家の中から撮影のみです・・^^;)

きっと富士山はすごいだろうな~
d0046905_1093974.jpgと、思っていたら、
雲の切れ間から顔をだした富士山には
雪はありません・・・(なぜ?)

今日も先ほどから
ぱらぱら雪がまいだしました~

2日も続けて降るなんて、
ホント、珍しいんです~

大雪注意報の放送がありました
マジで?
マジで?
マジで~~?!

小学校から
「ばんざ~い!」
の声が聞こえてきそう・・・(^_^;)

ほんとにまた、積もるかなぁ~?!(疑;)
[PR]
by c-koron | 2006-01-06 10:28 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31