コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ぎゃっほ~~!!

今日から新学期!!
コロンと散歩がてら
「いってらっさ~い」
と娘たちを見送った帰り道

ありゃりゃ・・・?
みぞれかにゃ?

どうせ雨になるだろうと、
娘たちに傘を持たせて正解だった!!

と、思っていたら・・・

ぎゃっほ~~!!
雪です!!

d0046905_1143105.jpg


ここら辺では雪なんて、皆無に等しく
たとえ降っても積もることなどありません・・・

しかし・・・
雪は降る降る~
雪は降る~

さすが、記録的な寒い冬だわさ~

車で外出・・・
道はすべって危ないよ~怖っ!
そして渋滞・・・

昼前には結構積もりました・・・
コロンちょりん
初めての雪でしゅね~^^
どおよ~^^?
d0046905_11441895.jpg

      歩き回って~中々戻って来ません・・・
       (私は寒いので家の中から撮影です^^;)



d0046905_11465585.jpg
足跡もかわいく・・・^^

d0046905_11473634.jpg               雪食べまくり~^^;



娘に持たせた傘は、
やはり必要ありませんでした・・・
びしょびしょのニコニコで、帰ってきました・・・

午後にはお天気回復するようです・・・
雪だるまはできるでしょうか?
[PR]
by c-koron | 2006-01-05 12:06 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31