コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

静岡おでん

先日、
ちい姉ちゃんの体操教室が早く終わったので、
教室近くの駄菓子屋へ行って
おでんをいただいてきました~^^

私も小さい頃は
近所の駄菓子屋で、
コンニャクおでんをよく食べていましたが
最近では
とんと見なくなりました

ちい姉ちゃんが
遠くの体操教室に通うようになって
見つけた駄菓子屋のおでんは
1本50円
‘チョコレートおでん’はありませんでしたが、
よく煮込まれて、とっても美味しかったです^^

d0046905_2239465.jpg



24日にケーキのデコレーション担当の
   (スポンジはお菓子屋さんの・・・)
ちい姉ちゃんは
25日未明
布団の上をす~っと通る
赤い服を着た白ヒゲの人を見た!!
と言い張る!!
それは・・・夢だよね・・・きっと・・・?!
d0046905_22462265.jpgd0046905_22464783.jpg







☆☆お知らせ☆☆
うきうきのクリスマス気分は
あっという間に消え去り(寂)
新年の準備に忙しくなってきましたね^^
皆さんのお部屋には、
PCを開くたびにお邪魔しておりますが
すっかり読み逃げでございます~m(__)m

ワタクシ、生意気にも、年内は仕事が大変忙しく
               (ただ忙しぶってるだけ・・・^^;)
ブログ更新は多分できないため
年内は本日にて失礼させていただきます~

今年はコロンちょが家族の仲間入りをして、
ブログを始め
たくさんのステキな出会いがありました
色々勉強させてもらったし、
PCの前で、
げらげら笑ったり、
涙ぐんだり、
感動したりしました~^^

楽しいひとときを
どうもありがとうございました

来年また、お会いできることを楽しみにいたしております~

では
体には気をつけて
よいお年をお迎えくださいね~^^
[PR]
by c-koron | 2005-12-27 23:03 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30