コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

緊張の連弾・・・

昨日
娘たちのピアノ教室の
クリスマス会に行ってきました

私はつい調子に乗って
娘たちと3人連弾など引き受けてしまい・・・

1ヶ月前くらい前から練習してきたんです
でも、
ちゃんとできたことなど、数回しかなく・・・

絶対誰か間違える・・・(-_-;)

本番前
「間違えたらどうしよう」とか、
「絶対間違えるよね・・・」
と、いう娘たちに、

「間違えてもいいよ。でも、どんどん先へいくから途中から入ってきなよ。」
なんて、言っちゃって、
自分が1番心配なんじゃん・・・(私だけ、暗譜できてないし・・)

人前で、ピアノを弾くことなど何年ぶりか解りません・・・・
ちゃんと、指が動くでしょうか・・・・?

でも、
本番!!
「ミッキーマウスマーチ」は、
誰も間違えず、上出来でした!!

娘たちがピアノを始めて、
いつかは連弾をしてみたかったんです・・・

よい思い出になりました
どうもありがとう!
d0046905_7433139.jpg


ビンゴやクイズ
美味しいお料理やケーキをいただき、
楽しいひとときを過ごしてきました~^^

今日はいよいよイブですねん
皆さんもとっても忙しいことでしょうね・・・

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~^^
[PR]
by c-koron | 2005-12-24 07:58 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31