人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

寒いですね~

日本中が  大寒波・・・・
各地で大雪・・・

寒中お見舞い申し上げます~

静岡だって
確かに寒い・・・

しかし
富士山に、雪がない・・・
寒いですね~_d0046905_11245715.jpg

      今朝の富士山・・・すこしモヤモヤですが・・・

ここのところ
部屋の中から見る空は、
快晴続きできもちがいい・・

スキー場にいない冬の寒さは
私にとって苦痛以外のなにものでもないです

富士山にてんこもりに雪でも降ってくれれば、
あ~寒いんだ~!!さぶさぶっ!
と諦めもつきます・・・

でも、富士山に、雪はなく、この寒さはなに????

でも、山梨県側は降ってるんだよね~やっぱ・・・??
空から見たら面白しろそうだね~^^

寒いですね~_d0046905_11271114.jpg

       コロンだって
       朝の散歩はイヤでしょ???(と、思いたい・・・私^^;)
by c-koron | 2005-12-19 11:33 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31