人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

寝不足・・・

それは、
おとといの深夜からはじまった!!

朝4時、階下から聞こえる・・・

「クィ~ン・・・きゃんきゃん・・・くぅくぅくぃ~ん・・・」
コロンちょがず~と、鳴いている・・

まだ暗いし、かなり響いて、
まさか、どこかに挟まって
痛い思いをしているのか・・・?

私は飛び起きました
で、階下へ・・・

ゲージを開けると
しっぽ振り振り・・駆け回る・・・(゚.゚?)

一体なんだ?
寒かったのかな?
と、その日はペットヒーターをゲージに敷いて寝ることに・・・

そして、深夜1時・・・
「くぃ~~~~ん!!きゃんきゃんきゃん~~~!!くぉ~~~ん!!」

またかよ・・・(-_-;)
いいよ・・・ほっとこ・・・寒いし・・・その内なきやむしょ・・・

でも、なきやむどころか、声はどんどん大きくなって
近所迷惑・・・

パパさんが起きて様子を見に・・・
「しっぽ振ってた・・・」

まあ、大人しくなったか~と思いきや

2時、4時と
泣き声に起こされ
私は缶に石ころ詰めたヤツでゲージをたたいたりして・・・

で、昨夜は
ペットヒーターを増やして、
ベッドの布団下にも、入れました・・・
そして、
コロンちょを
毛布でくるんで寝ることにしました・・・

今夜こそ、ちゃんと寝ておくれ~
の、願いむなしく・・・

深夜12時30分、2時(やだけどジャーキーまであげて)、4時・・・
  その間、一時頃、会社関係の忘年会から帰ったパパさんに
     鍵を忘れた~と電話で起こされ~(-_-;)
4時に起こされたときには
もう、コタツで寝ることに・・・

おかげで、寝坊(6時30分)だし、寝不足だし・・・

一体ど~ゆ~こと?

今夜も・・・?

寝不足・・・_d0046905_8133328.jpg


     今朝7時半ころから寝てる・・・
     寝たいのはこっちだ~~~!!!
by c-koron | 2005-12-08 08:18 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31