コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

みかん大好き!!

寒いです!!
とうとう我が家もコタツを出しました~

で、コタツといえばミカン・・・

ちい姉ちゃんは信じられないほどミカンを食べます・・・
1k入れを買ってくると、その日に終わります・・・
ですから10k箱を買ってきます・・・
10kも我が家では1週間もちません・・・(えっ?普通???)

ミカンが主食といっていいほどミカンばっか食べてるちい姉ちゃんの手は
d0046905_16232283.jpg

ミカン色です~~!!
でも、まだまだ甘いミカン色です!
2月くらいになると
まっきっきです・・・

「ウソだ~!!ミカンの汁が手についてるだけじゃ~~ん!!」
ってお思いのあなた!!

足も見る・・・?






d0046905_16254728.jpg


写真では実際の色がお伝えできないのが残念ですが、
足の裏も2月あたりはまっきっきです・・・

食べ過ぎると下るのに、
冬はみかんばっか食べてるちい姉ちゃん

2月も写真撮らせてくれるかしら・・・?
[PR]
by c-koron | 2005-12-07 16:32 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30