コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

子供はやっぱり・・・

今夜は「しし座流星群」がピークを迎えるそうで・・・
お天気はどうかな~?

ところで、
昨日漢字テストで、
「うしのにく」(牛の肉)を、
「後の内」と、書き
思い切り×をいただいて来たちい姉ちゃん

「こりゃ、『ウシロのウチ』でしょうが~!!」<(`^´)>

理科の「科」の漢字を
「禾」と、「足」を勝手にくみあわせて
「科」がつく漢字は全て

『禾足』で、書き・・・全×・・・・

先が思いやられる・・・(-_-;)

そんなことは全く気にならない彼女は
お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達と
暗くなるまで、近所の公園から戻らず・・・
  (タイヤ運びはしたのかよ~?!)
「砂場にすごいの作ってきた~!!すごいよ~!!」
って真っ黒・・・

で、

朝、コロンちょの散歩がてら、公園へ寄ってきました

d0046905_11364944.jpg
これは・・・?
ケーキ??





d0046905_113848.jpg
これは・・・?
山・・・???




d0046905_11391350.jpg
お約束のトンネルがあり・・・

たくさん
刺さってるのは何のつもりだろう~????




d0046905_11404322.jpg

もちろん・・・掘ります・・・
アナグマはいません・・・(-_-;)




           楽しかったね~~(*^_^*)
d0046905_1143893.jpg


     時を忘れて砂あそび・・・
             子供はやはりこうでなくっちゃね^^
[PR]
by c-koron | 2005-11-17 11:58 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31