コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

鍛える・・・?

突然!
「体を鍛える!」(なんで?)
と、言って
どこから聞いてきたのか
タイヤ運びを始めたちい姉ちゃん・・・
家の前の道を一周するらしいです・・(ロータリーになっているので・・)

今日はコロンちょもお供しました・・・
d0046905_17121569.jpg


ホイール付きで、中々重たいタイヤを
腰で、運びます・・・


「どんどん運びなよ~」とか、
「走れないのぉ?」とか、
寒いので、
勝手なことを言うママです・・・

「じゃ、ママ!やってみ!」
と言われて・・・

「・・・・・・・・・・」(^^ゞ









見かねたコロンちょが
助っ人に出ました・・・!!(コロンの本意ではないと思うけど・・・)

d0046905_17165195.jpg


「コロンいらない!重い!」
と言われて・・・(コロンがいなくても重いしょ・・・)

仕方なく私とコロンは、先に帰ってきてしまいました・・・(冷たいママだなぁ)

家の前で待っていたら、
タイヤをコロコロ転がして、
ちい姉ちゃんが帰ってきました・・・
(途中からは転がしてきたらしい・・・・)(・・・・だよね~^^)

寒いから、よせばいいのに、
「手が汚れちゃったから、タイヤを洗う!」と、洗剤で洗い・・・

ミカンを1つ食べて・・・

教育テレビ「あつまれワンパーク」観ながら寝てしまいました・・・

タイヤ運びなんて、
いつまで続くでしょうか・・・?!
[PR]
by c-koron | 2005-11-09 17:34 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30