コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

鼻が冷えるのかしら・・・

最近
コロンちょを抱いていると
d0046905_16452517.jpg


マズルを私の腕と脇の間につっこんでくるんです!!
で・・・
寝てる・・・nnn・・・
d0046905_1652241.jpg


そういえば・・・
夜、丸くなっている時も、
水鳥みたいに、マズルをお腹へしまっている~
で、
毛布をかけてあげると
毛布の中へマズルをつっこんでるぅ~

どうせなら顔も全部入れちゃえばあったかいのに・・・(゚.゚?)

鼻・・・寒いんだ・・・と、発見しました!!>^_^<




日曜日に、
上のお姉ちゃんと
隣町の吹奏楽団の演奏会へ行ってきました・・・

今はまっているマンガの影響で、
ミーハーな私は、
どうしても、
「ラプソディ・イン・ブルー」(ガーシュイン作曲)が聞きたくて・・・^^

ちい姉ちゃんも誘いましたが
「唄がないから行かない!」そうで・・・(-.-)

でも、オープニングの「威風堂々」(エドワード・エルガー作曲)は
アニメ「あたしんち」の主題歌じゃん!!

地元の高校生とのジョイントでは、
「学園天国」や、「風になりたい」、「SMILY」、
時代劇メドレーなど
すごく、楽しめました・・・

ものごころついてから初めて聞く
ちゃんとした吹奏楽団のステージに、
上のお姉ちゃんは大満足・・・
大きな拍手をおくっていました・・^^

もちろん
「ラプソディ・イン・ブルー」は大感動・・・
胸がいっぱいになりました・・・)^o^(

心が豊かになった一日でした~
d0046905_17132862.jpg

[PR]
by c-koron | 2005-11-08 17:16 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30