コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

お土産だよ・・・

掛け算九九の暗唱が
今学期最大の課題のちい姉ちゃんは
調子よく九九を言っていると、
「さんぱ ろくじゅうし」
になってしまいます・・
そりゃ、たしかに、ゴロは似てるよ・・・(-.-)

「学校の行き帰りも九九を言ってね」
なんて、母の言葉など気にしちゃいないに決まっています

昨日も元気に帰った
ちい姉ちゃんは
またまた拾いもの・・・?






「おみやげだよ^^」
って・・・・
にゃんこじゃあないですか~~!!

d0046905_7511948.jpg


「ノラちゃんだよ!だって毎日わたしを見てるんだもん^^」

たしかにママはにゃんこも大好き!
でも、アナタ にゃんこアレルギーでしょ?
また、かゆくなっちゃうよ~

コロンちょクンクン・・・・
  (コロンの方が小さい・・・闘うなよ・・・負けるから・・・)


 「たとえノラちゃんだとしても、
  この子にはこの子のいるべきところがあるんだよ・・・
  帰してきなさい!!」
   (その前に写真撮っとこう!!暗くてごめんなさい・・)

「ちょっと、お散歩の一休みさせてあげたかっただけ・・・」
ちい姉ちゃんはとぼとぼと帰しにいきました・・・

涙をためて戻ったちい姉ちゃん・・・

「『帰してくれてありがとう!』って言ってたでしょ?」

「うん・・・」
と涙をぬぐおうと・・・

「あ!!目だけはこすらないで!!」

その後
首や顔が
かゆくてたまらなくなったのは言うまでもありません・・・
だから、言ったじゃないのさ・・・(-_-;)
[PR]
by c-koron | 2005-11-05 08:32 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31