人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

朝から・・・

月曜の朝だってのに、
「折り紙がない~~!」
って、
そんなの、土日のうちに探しておけよな!

と、朝から折り紙探してちい姉のお宝部屋へ・・・

机の
引き出しを開けたところ・・・





ココは引き出しですよ~!!

朝から・・・_d0046905_12294616.jpg


引き出しに入らなければならない、ノートや、教科書はありません・・・(-_-;)

しかもこんなにたくさんの石・・・
どこから・・・?
いつのまに・・・?

おっ!
ピヨちゃんがいました・・・

銀紙丸めてなんでしょう?

そして、ドアノブ・・・
コレは他の部屋のです・・
壊れて外しておいたのですが、行方不明になっていました・・・
こんなところにあったんだ!!


ピヨちゃんに顔がありました・・・
朝から・・・_d0046905_12335596.jpg


フエルトの服が奥にありました・・
すごい!
袖つきです・・・
胸元のボンボンがボタン代わりのようです・・・
左側にボタン穴が切ってありました・・・

かなり使い込んだようすで、
毛玉がすごいです・・・
誰が着ていたのでしょうか?

へんてこな動物?恐竜?
朝から・・・_d0046905_12361948.jpg

服をきています・・・



結局
折り紙は見つかりませんでした・・・(ーー;)
by c-koron | 2005-10-24 12:47 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31