コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ちい姉ちゃんの宝物・・・?  その3

富士山も初冠雪・・・
朝の寒さが、冬近し・・・を感じる今日この頃です・・・

算数(上)の教科書がないと大騒ぎして、
パパさんに
「教科書が見つかるまで学校行くな!!」
と、言われた ちい姉ちゃん・・・

またまた
学校から
怪しげなモノを持ち帰りました・・・





d0046905_7485119.jpg


なんでも、
学校の遊具を移動するために
コンクリ?に穴を空けていた工事しゃん(工事作業員のこと・・・)に
いただいたらしい・・・(-_-;)

もらってくる方もどうかと思いますが、
あげる方もどうかと・・・?"o(-_-;*)

結構重たいこの棒?・・・
一生懸命に運んでくる姿が浮かびます・・・^^;

ちい姉ちゃんは
「コレ!溶岩だよ!穴空いてるし・・・!」
と、得意そう・・・(^o^)

石については詳しくありませんが、
溶岩ではないと思うよ・・・(-.-)

‘宝もの箱’には入らないコイツを
一体どうしろというのか?!

コロンちょのカミカミおもちゃにはならにし・・・
どうしましょう・・・┐(-。ー;)┌


算数は今、教科書(下)を使ってんじゃん!
(上)の教科書はいらないんだよ・・・

急いで捜さなくても大丈夫だよ^^


☆追伸☆
先日、捨てちゃえって思っていたセミの抜け殻は、
私が取り合えずしまっておいた
ちい姉ちゃんのロッカーから
いつのまにか紛失していた・・・(>_<)
今度はどこへ持っていったのか・・・?
[PR]
by c-koron | 2005-10-13 08:13 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30