コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ちい姉ちゃんの宝物・・・その2

今週はちい姉ちゃんネタばかりで恐縮ですが・・・

先日
「カエルの干物を宝ものにする」と言っていたちい姉ちゃん・・・

まだクサイから
宝箱にしまわずにいたらしい・・・

昨日、
どこからか見つけてきた
コロンちょが
みごとに平らげてしまった・・・ひぇ~~~(*_*;


大丈夫かな?と心配もしましたが、
大丈夫みたい・・・^^;

そしたら
今朝
コロンちょ
またまた何かを運んできました・・・








 

いつのまにこんなに・・・
d0046905_11165781.jpg

ガサガサするほど集めた
セミの抜け殻・・
袋には、
クラス名と出席番号・・名前まで
しっかり書いてある・・・

数える気にもなりませんが、
たくさんあります・・・(-_-;)

これも・・・
宝物ですか・・・?



ちい姉ちゃん
カエルの干物食べられて・・
たまごっち紛失事件での傷心にショックの上乗せ・・・(ToT)

しかも、
昨日『たまごっち捜索願い』を体操教室に貼ろうと思っていたのに、
一昨日、布団の上ででんぐり返り
頭で、逆立ち練習してたらしい・・・(-_-;)

首をちがえて回らなくなっちゃった・・・*・゚_| ̄|○゚・*


おかげで、
昨日の体操は休むことに・・・

ただただ気になるのは
たまごっち・・・・
教室の先生からの連絡はないし・・・*・゚_| ̄|○゚・*


今週は何だかついてない、ちい姉ちゃん・・・
来週はいいことあるといいね~^^




♪おまけ・・・♪

 d0046905_11241738.jpg今日のバナナ・・・・


バナナずきな、ちい姉の為にも、
がんばってくれ~~~!!
[PR]
by c-koron | 2005-10-07 11:39 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30