人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ちい姉ちゃん号泣・・・(ToT)

朝は冷えまふね・・・
ママさんにお部屋の入り口を開けられても
中々毛布の暖かさから離れられなくなった
アタシはコロンでふ・・・!

今日は昨日の
「ちい姉ちゃん号泣!ママさん激怒!
    パパさんあきれて・・・お姉ちゃん知らん顔・・・」事件
について
お話しまひょう・・・!!

ちい姉ちゃんは
先日の運動会の徒競走で、
「たまごっち キャラメルカラー」をかけて、一番になりまひた・・・

それで、パパさんは、がんばったごほうびとして、
ヤフオクというので、
3600円にて(小売価格2625円)購入しまひた・・・

ちい姉ちゃんは大喜びで毎日
ぴこぴこ 遊んでいまひた・・・

ところが、
昨日・・・

その、
努力のたまもの たまごっち を、
体操教室に忘れてきてしまったのでふ!!

練習が終わった後、
お友達と、ぴこぴこっと通信をして、
どこかへ置いたままらしいのでふ!

体操教室は片道一時間近くかけて、
ママさん緊張のバイパスを走り、
週に2~3回通っているのでふ!!

忘れ物したからって
すぐには戻れまへん・・・

気づいてすぐに、教室に電話をしまひた・・・
「見当たりません・・」
あぁ・・・(>_<)

残っている生徒の保護者さんにも電話して探してもらいまひた

ありまへん・・・*・゚_| ̄|○゚・*

ちい姉ちゃんは号泣・・・・・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

「なんで、忘れてくんの!!もう!ずぇったいに、何も買ってやんない!!」
ママさんは激怒!!ヽ(`ω´)ノ

「お前一生懸命走って、手にいれたのにな・・・バカだな・・・」
パパさんがっくり・・・怒りきれまへん・・・

ぴこぴこぴこ・・・かちゃかちゃ・・・
かかわりたくないのは大きいお姉ちゃん・・・(*_*;

今度行くのは木曜日・・・
きっと、黙って借りてたお友達が
「ごめんね」って返してくれるよ・・・・・・

ちい姉ちゃん元気だひて・・・

夜遅くに、
時々・・・
台所から・・・
「もう!!」とかって、
ママさんの声が
アタシの部屋まで聞こえてまひたよ・・・

ちい姉ちゃん号泣・・・(ToT)_d0046905_13332798.jpg

by c-koron | 2005-10-04 14:19 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31