コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ちい姉ちゃんの宝物・・・(>_<)

今日はまた朝から暖かい・・・
気持ち良い風がそよいでいます・・

金曜日、
喜びいさんで、
学校から戻ったちい姉ちゃん(小2)が
手にしていたものは・・・







ぎゃ~~!!

ひからびたカエル・・・
d0046905_9294890.jpg



「カエルのミイラ見つけた!!月曜日、学校持ってく!!みんなに見せる!!」
って嬉しそう・・・

「キモイ!って嫌われるよ・・・埋めてきなよ・・・」
って言ったら・・・

「じゃ、宝物入れにしまっとく!!」
って・・・宝物入れって、
あの、コロンちょの髪の毛とか、抜けた歯とかをしまってある箱ですか?・・・・・(-_-;)

それもどうかと思いましたが
キモくて触れないので、
捨ててしまうこともできず・・・

d0046905_9404944.jpg


         コロンちょにあげちゃおっか・・・(^^ゞ
[PR]
by c-koron | 2005-10-02 09:47 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31