コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

パスタソースと今日のバナナ

♪マイアヒ~マイアフ~♪♪と、
パパさんの携帯アラームが、5分おきに聞こえる・・・

朝からこの音楽は聴きたくないんですけど・・・・(-_-;)
と、私のアラームは♪ねこバス♪です・・・^^


で、で、「お弁当をつくろう」のyunkoさん や、

「毎日のがんばり」のmariさん

「恋のマイアヒ」(歌詞がなんとなく似てるのよ)を唄いながら買ったかどうかはわかりませんが、
ご紹介していた

「アーリオ・オーリオ・パスタソース」
を、購入してしまいました・・・

気分はマイアヒ~♪(夏は終わったが・・)
ドライトマトなんてものがあること自体初耳でした・・・

ペンネと、アスパラガスと、タコと、キュウリに、ブロックベーコンを
ごっそり混ぜて、
♪ア~リオォ~!オ~リオォ~♪(マイアヒのテーマで・・・)
を、たっぷりんこと和えました~^^

塩こしょうで、味をととのえて・・・っと・・・

いただきますと・・・?
う~~んっガーリックゥ~(*^。^*)
美味にごじゃります~~!!(^・^)

カンタン!美味しい!!パスタにごじゃりますた・・・^^


d0046905_12172372.jpg





   

大きいつぼみだと思っていたものが、
一枚づつめくれて
花をつけていたのね~~!!
と気づきました・・・

アリンコも忙しそうにちょろちょろしています・・・

大きい花が咲くかと期待していましたが
なんとも可愛い花でございました・・・


d0046905_12235578.jpg


ご近所の方が
「新聞紙で袋でも作ってかぶせてみ」
と、いいますので、
袋を作成いたしましょう・・・

でも、紙の袋じゃ、中身が見えないじゃんねぇ・・・(;_;)
[PR]
by c-koron | 2005-09-30 12:40 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31