コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

恐れていたこと・・・(ToT)

度々このブログでも登場していた
ご近所の
気ままで懲りないヨーキーポッチを最近見かけないな~?!(゜o゜?)
なんて思っていたら・・・

おっ・・・恐れていた事に・・・(>_<)

交通事故でお亡くなりになっていました・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

すでに埋葬してしまったとのこと・・・

厳しい言い方をすれば、
自業自得・・・(ToT)
だから、言ったじゃないですか~~~!!
「絶対!危ないって!!」

きっと、娘たちもがっかりすることでしょう・・・

そういえば、最近奥さんも見かけません・・・
寝込んでいるのかも・・・
可愛がっていたからな~

ポッチのご冥福をお祈りいたします・・・(-∧-)合掌・・・

そしたら、
新聞に

『譲ります!転居につき、飼えなくなりました。ミニュチュアダックス3歳おとなしいです。』

なんて、記事があり、
掲載写真のせつない顔をして、振り返るダックス・・・
ひどいよ飼い主!!
上目遣いのその、せつなそうな顔を見ていたら
なんだか怒りがこみあげてきたよ~!!ヽ(`ω´)ノ

転居するなら、飼えるところを捜しなさいよ~!!

気になる気になる・・・このダックスのこの先が・・・

優しい飼い主がみつかりますように・・・(m。_。)m オネガイシマス


歯磨きしていると、足元でまるくなり、
トイレに入っていると、ドアの前で座ってる・・・
PC中もイスのしたで、ごろりんちょ・・・
ベランダで、洗濯ものを干しているときは
階下から「連れてけ~」とばかりにク~ク~,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
そして、
階段の一番下をアゴまくらに座り待つ・・・
家の中ではかなりストーカーなコロンちょ・・・

あぁ・・・コロンちょりん
キミにはずぇったい、つらい思いはさせないからね~!!
d0046905_1125388.jpg

[PR]
by c-koron | 2005-09-30 11:15 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30