コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

サンバTシャツ(運動会用)

今週の金曜日に
娘たちの運動会があります・・・

で、
下の娘が「マツケンサンバⅡ」を踊るらしく

『Tシャツとバンダナに飾りをつけて目立つように・・・』

と学校からお便りが・・・


娘がデザインして、
「手伝うからさ~」と
テープまで貼り・・・

私は縫い物担当で、
リビングに布団を運び、
連日夜なべ(韓国ドラマ「美しき日々」をおともに・・・)して、
できたのは・・・

d0046905_1048124.jpg

裏は
娘の名前の頭文字(ひらがな)を
キラキラモールで縫いつけました・・・

やっぱり
黒Tシャツにすればよかった・・・
とか後悔しつつも
早速着せてみました・・・・

テープ貼りすぎて

頭が入らない!!
とか、
着たはいいけど脱げない!
とか

色々問題あり・・・・(ーー;)

少々手直しはしたものの
早速、本日着用するらしく・・・
きっと
当日までもたない・・・(>_<)

体育の時間に、着脱のお手伝いに行きたいよ~~~!!

d0046905_11465.jpg


          コロンちょも夜なべのお付き合い・・・
                   おつかれさま^^
                  
[PR]
by c-koron | 2005-09-20 11:25 | 下手なのに創作
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31