人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

山いもおたま・・・

USオープンテニス決勝で、アガシが戦っておりますので、
ゆっくりテレビ(wowwow)観戦したいところですが
そうも行かない朝です・・・

アガシがんばれ!

昨日は
韓国ドラマ通の奥さん方と、
解る範囲での
韓国話を楽しみ、
お食事も大変美味しくいただきました^^
山いもおたま・・・_d0046905_7491460.jpg




帰りに
「美しき日々」8本
韓国俳優雑誌数冊お借りして
しばらく離れていた
韓国ドラマのお勉強をしたいと思います・・・・



で、で、で・・・
こむぎんちさんの「大豆イソブラボン」にトラバです!

「男前豆腐店」の社長は37歳だそうで、
年商50億!(゚o゚)
矢沢栄吉が好きで、あのネーミングになったとか・・・?

さすがだわ~!!



おととい、また○ャスコへ行き

「枝豆おたま」の姉妹品「山いもおたま」を購入!
山いもおたま・・・_d0046905_7577100.jpg


豆腐の中に
みじん切り山いもが
時々
サクサクとして
美味しい~!!



微妙に山いものネバリがあり
大変美味しくいただきました^^


山いもおたま・・・_d0046905_834587.jpg




丁度、
「ツナスパ」を食べていたので
のせて食べたら
さらに美味~~~!!


「枝豆」も「山芋」も
今後も買いたい一品でした^^


そうこうしているうちに、
USオープン決勝戦はフェデラーが勝ち・・・(T_T)

アガシももう年だからな~!?

でも、頑張りました!まだ、辞めないでね・・・!
by c-koron | 2005-09-12 08:17 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31