コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

あたらしパンツ

昨日ママさんが
「コロンちょおめでと!」と
言って、
お赤飯というオニギリを
お皿にのせてくれました。d0046905_17242097.jpg





お赤飯というオニギリが
こんなに美味しかったなんて、
生まれてよかった!って
嬉しかったあたしは・・・コロンです・・・!








今日はお昼に美味しいお豆腐をいただいて

ママさんが新しいパンツまで
縫ってくれました
d0046905_17261326.jpg



このニューパンツは
ピンクちゃんで、
ピッタリフィットです!!

これで
ブルーディーも快適にすごせますね^^


ママさんはこれから
あたしとパパさんと、お姉ちゃんたちを置いて
「韓国料理」を食べに行くそうです!

でも、一緒に行く韓国ドラマ通の奥様たちに
ついてゆけるかどうか心配のようです・・・

昨日の「悲しき恋歌」最終回すら見逃してしまい
昼間のドラマも最近じゃ、あまり見ていません・・

と、いうわけで、
美味しいお豆腐の名前は
「やまいも おたま」で、
明日、アップするそうですから
お楽しみに~^^
[PR]
by c-koron | 2005-09-11 17:36 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31