コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

血統書が来た・・・

コロンちょ生まれて八ヶ月・・
「ゴールド」ってカラーで購入したのですが

どうも怪しい・・・(-_-;)
赤なのか!金なのか!はっきりしてくれ~~~!!
なんて思ったこともありました・・・

まあ、カラーなんてどーでもいいわけで、
ただ、聞かれて答えるのに
不信がられるのも・・・と、
一応
血統書の到着を待っていました・・・

今月来なかったら連絡してみよう!と、
思っていた矢先・・
外出中に
血統証明書というモノが来たらしい!!!
パンツの購入も延ばし延ばしのくせに
たったか郵便局へ・・・(^^ゞ

真っ先に見たのはもちろん・・・カラーです・・・
「ゴールド」
って書いてあるじゃん!!

お父様はブラタン
お母様はレッド
おじい様はブラタンとレッド
おばあ様はレッド・・・
先祖も全てブラタンとレッドです・・・
もちろん繁殖には詳しくないわけで、
ブラタンとレッドだけで、ゴールド?

うちのろんのろんさんはシルバーダップルとレッドのお子様で、ゴールドらしいし・・・

遠い先祖にクリームとかないの?
みたいな素人的疑問?(゚.゚?)
そして・・・ふ~~~~ん!と、うなづく・・・?

これからカラーを聞かれたら
(見るからにレッドなので、聞かれることはないでしょうが・・・)
「血統書ではゴールドですがレッドかも・・・へへへ!」と
言うことにしよう!!!(^o^)

で、で、で、
楽しみだった
犬名はさ~!!
「クロディーヌ」ってんだ~!!

コロンちょはマヌケで、
おっかしくって
どう見ても
♪コロンちょごろごろゴロンちょ~♪なんだけど
クロディーヌだなんて・・・
ステキなお名前~~~~^^

うふふっ^^


d0046905_1537694.jpg

        「クロディーヌゥ!!!」
                 は、ただ今ヒート中・・・
[PR]
by c-koron | 2005-09-09 16:09 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31