コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

とうとう・・・

今日は珍しくママさんが早起きで、
早くから遊んでくれるのかと思いきや、
お部屋の入り口は中々開かなくて
いつの間にか
眠ってしまったあたしは・・・コロンです・・・!


台風というヤツのせいで、
お姉ちゃんちは
警報が出ていたら自宅待機・・・
登校時オニギリ持参・・・ということで、
ママさんは朝からお姉ちゃんちのオニギリを握り・・・

お姉ちゃんちは
「自宅待機だ!間違いない!」と余裕で寝ていたら
大雨警報どころか
雨なんて降ってません!

もちろん
普通にオニギリを持って学校へ行きました・・

お姉ちゃんちが登校して一時間くらいたったころ・・・

びゅんっ!って風が窓をたたきました・・・

「来たか?!」

d0046905_1111929.jpg
遠くの煙突をママさんとながめていたら














オシリがむずむずしてきました・・・

d0046905_11125363.jpg

時々ざざっっ!と、
横殴りの雨があたしを襲います・・
が、
大雨だろうが、
暴風だろうが
ウン○出さなきゃ
女の子は大変です・・・








d0046905_11135940.jpg


ちょっとぬれた体をママさんが拭いてくれて
おまたをふきとったら・・

「ぎゃ~!!血尿!!!」
とか・・・
「えっ!血便っ!?」
とか・・・
「あっ!昨日のニンジン?」
とか、ママさんが騒ぎ始めました・・・



ママさん
血尿でも血便でもニンジンでもないですよ・・・

あたくし・・・・もう子供じゃないんです・・・うふっ

今日はお赤飯ですよ~!!!
あとパンツも・・・
[PR]
by c-koron | 2005-09-07 11:24 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31