コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

豆腐三昧

「どんどこ豆腐」のふうにゃさんにトラバです!
「どんどこ豆腐」は
まだ、未体験ですが、
先日大量購入!
その後豆腐はど~なったかと申しますと・・・

「おたま豆腐」は普通に美味しく塩でいただきました・・・
濃いぃ味の美味しいお豆腐でした・・・

で、
「枝豆おたま」でございます!
d0046905_1372489.jpg

枝豆好きには
たまらない一品でした^^

細かくみじん切りくらいの
枝豆が混ざってます^^
もちろん塩で、
ビール飲みつつ・・・
「うんまっ!」
次回見つけたら絶対買います!



で、で・・
d0046905_1391379.jpg



とろとろのコレは何?

『喧嘩上等!やっこ野郎!!』
ですって!!!!!

『生ビールと、お前がいれば、それでいい!!』
ですって~~~!!

「と~ふ!なの?」
みたいな・・・

まるで、
焼きプリンの豆腐味・・・のような・・・
いやいや、
ヨーグルト、豆腐味・・・かも・・・

d0046905_1313350.jpg
生まれて30+α年・・・
初めて食べた食感でございました・・・

もちろん塩で・・・
美味しくいただきました・・・

コロンちょも、
トロトロをペロペロと・・・^^

すごい豆腐があったもんだ!!


私大満足の数日間を送らせていただきました~

今度「○ャスコ」へはいつ行こうか・・・^^!
買いすぎは注意!!ですが・・・(^^♪
[PR]
by c-koron | 2005-09-02 13:36 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30