コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

カブトさん!お元気で~

いよいよ夏休みも明日を残すばかり・・・(^^ゞ

本日は朝から快晴!
このところ
雲がかかる日ばかりで・・・
私はこの日を待っていました^^

天気予報は・・・
えっ!?
晴れのち雨?!

じゃ!今しかない!ってなわけで、
いそいで
洗濯物を干しました・・・

CBままさんお待たせしました~!!


行ってまいりましたよ~
d0046905_1029056.jpg

立派なお宅のうしろにそびえるものは・・・

「富士山に
   カサがかかると雨!」
今日の天気予報は当たりだな!

でも、
カサの下までっ・・・
GO~~!!

d0046905_1548527.jpg

d0046905_1549197.jpg







道路にこんなものが立っております!

そして・・・

会いました!
道路をわたるシカさんに・・・(^o^)丿
カメラなどかまえる間もなく
走り去る・・・
昼間でも会えるのね^^
~~夜なら何度か会えるんだよ~^^~~

で・・・
d0046905_15522141.jpg

宝永山が美しく手招きしております~~!!





そして・・・
d0046905_1554272.jpg


到着~~!!

五合目です!!
ここが・・・
カサの下です~~^^

やっぱり
さぶっ!^_^;

山の天気は変わりやすく
ちょっとくらい見えるかも~
と、思っていたのですが
カサはしぶとい・・・
頂上は拝めませんでした・・・残念!!



もちろん・・・・
d0046905_1559490.jpg


しっぽの先まで震えるコロンちょです!
お天気良ければね~~(T_T)

モタモタしてないで
どんどん来ればよかったよ~

家を出る時は
山頂が見えていたのに・・・(>_<)





d0046905_15583581.jpg

見て!見て!

雲が横にあるよ~!!


d0046905_1632692.jpg


まさにカサの下にごじゃります~~!!
雲が近い~~~!!!

向こうに広がるのは・・・
神奈川?
晴れてればね~~(T_T)




d0046905_164519.jpg


雲海を撮ったのですが・・・残念!としか・・・







d0046905_1665337.jpg

登る人々・・・
気をつけてね~!!








帰り道・・・
d0046905_1691719.jpg

約束通りカブトさんを
自然界に帰しました!!

お達者で~~


ほんの半日でしたが
たまには登らないとね~^^
気持ちいいよ~!!





お疲れ様!!(ほんっと疲れたよ~山道怖いっ!)


d0046905_16123482.jpg


娘たちは溶岩石を集め・・・

「お土産」って誰に・・・?

コロンちょは
山道に酔うことなく・・・
ちょっと寒かったようですが・・・


夏休み中に行けてよかった^^

富士山!
行った気になっていただけましたでしょうか~^^
   ~~~~お天気ならね~~~~残念!!


予報通り雨が降ってきましたよ~
[PR]
by c-koron | 2005-08-30 16:32 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31