コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

念願かなって・・・


昨日の台風にも負けず・・・
突然激しく降りまくる雨の中・・・
びしょびしょになりながらも・・・
買ってきました・・・(^o^)丿

豆腐屋ジョニー
d0046905_1211576.jpg

むぎゅずままさん

ぴっけさん

ふうにゃさん
ご指導のもと

磯塩も、粗塩もなかったので、
かつおぶしをかけて、
普通の塩とアジシオでいただきました・・・

おいすい~~~!!です!マジで・・・

塩をかけるなんて
まったく思いつかないことでした・・・
まさに、目からウロコです!

そうですね・・・チーズケーキの豆腐味ってとこかなぁ・・・
濃いぃ豆腐味で、なめらか~^^

あぁ・・・
やっこ野郎に、男前豆腐も食べたいよ~!!
おたま豆腐も、ドンドコド~フも食べたいよ~!!

今度からどこへ行っても、スーパーでは必ずチェックし、
見かけたら購入することにいたしまする^^

d0046905_120491.jpg


もちろんコロンちょにもおすそ分け・・・
「まて!」って言ってんのに
かぷりっ!と一口でした・・・
(もっと味わいなよね~)




で、もうひとつ!
生落花生を茹でました!
d0046905_12143310.jpg
私はこの
茹落花生が大好き!
茹らっかと枝豆があれば飲めます!
ってか
茹らっかと枝豆がある日は飲みます!



男前豆腐たち・・・
いつかどこかで会おう!
まってろよ~~~!!
[PR]
by c-koron | 2005-08-26 12:37 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30