コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

手作りパン

今日は
夏休みを持て余している娘達を連れて
心身障害者小規模授産所へ
パン作りに行ってきました

こねこね
まぜまぜして・・・
焼く前はこんな感じ・・・
d0046905_19532428.jpg

やはり・・・
コロンちょ・・・・
そして
ほねまで・・・


焼きあがるまで、
なぞなぞ遊びがあったり
歌をうたったりして、
楽しかったようです・・・

焼きあがったパンは・・・
d0046905_2054899.jpg

自宅へ戻ってからの撮影でちょっとしなしなしてしまいました・・^_^;

コロンちょが三つ・・・
右はしのコロンちょは
私が作りました・・・
(娘たちのが上手い・・・(T_T))


パンは家でも焼きますが、
形を作ると
うまく焼きあがらないため
食パンばかり・・・
(ホームベーカリーにおまかせです・・・^_^;)
こねこね・・・まぜまぜ・・・
娘達には良い体験になりました・・・^^

何で家では上手くできないんだろうと
再度リベンジを誓いました!!

d0046905_20191123.jpg


夏休みも
あと、12日です!!
[PR]
by c-koron | 2005-08-19 20:33 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30