コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

う~ん!!かわいい!!

先月の体重は、4kを越え、
「ふせ」と、「ごろん」の特訓に、
ビーフジャーキーを与えていたからだ!
と、反省した私・・・

「おて!」の特訓は
CBままさんに教えてもらったリルビッツで・・・!と、
ネットで購入しました・・・

それから、リルビッツを出すだけで、
すかさず「ごろん」していしまい、
「おて」などダメだ!と、諦めました・・・
が・・・

d0046905_1445410.jpg

まずは
「おすわり」
でしょ・・・^^












d0046905_1446127.jpg


つぎは
「ふせ」
でしょ・・・^^











d0046905_14472045.jpg


それから
「ごろん」
でしょ・・・^^



まだまだ、おやつはこの次よ~

















とうとうできました~~~!!!
d0046905_14522972.jpg


「おて!」

です~~~^^

「おて」するすがたは・・・
「よっこらっしょ」って
短い、てってを手のひらにのせるんですね~~>^_^<
う~~ん!
何て、かわいいの~~~!(*^_^*)!

体重も100g減ったし・・・!(^^)!
これも、リルビッツのおかげです~

CBままさん、
色々、
アドバイスをいただいた皆さん!

どうもありがとう~~(^^♪

あたくし・・・・しあわせです♪
[PR]
by c-koron | 2005-08-12 15:07 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30