コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

オフ会でびう~

今日は、朝霧もちやにて、
ダックスのオフ会に参加して来ました。

皆さん、屋根付テントにイスを持ち込み、
すごい~!!
そうだよね!一日いるんだもんね!
と、私たちは茣蓙のみ・・・

「アイコンタクト」や、「待て!」がどのくらいできるか!ゲームや、
たくさんの方々とお話しをして、
未熟ものの私たちには
参考になることばかり・・・

熱海から来た桃ちゃん
d0046905_2020725.jpg

玉三郎君も一緒に、
おそろで、ハワイアン風で、可愛かったです^^
その玉三郎くんは、
撮影時にはどこかへお出かけで・・・残念・・・
今夜も熱海は花火大会らしいです・・・



私たちと同じ市内から来たキングくん
d0046905_202053100.jpg

ダイエットの話ありがとう!
今度はドッグカフェでもご一緒に・・・




もちろん!
あぐりさんの伊右衛門隊も・・・
d0046905_20225191.jpg

コロンちょはとても皆さんと一緒に座ってられない(>_<)
次回は是非、ご一緒に・・・^^



走り回って・・・
d0046905_20275828.jpg

やった!
ウサギ犬撮影成功!って
全然見えないじゃん(T_T)
もっと近くで撮れればよかったんだけど・・・




d0046905_20284731.jpg

はぁはぁ・・・限界だよ~って?!






お疲れ様・・・
d0046905_20341446.jpg

ルナちゃんとサラちゃん・・・
暑かったね~!




県外からもたくさんいらしていて、
気をつけて帰られましたか~?
皆さん
お疲れ様でした~^^

で、娘たちは・・・
余った景品を山のようにいただいて・・・
近所の子供たちに分けにいきました・・・
d0046905_20424620.jpg
まだ、←これだけ(もっと?)あります
新学期にお友達にあげるそうです

お世話になった皆様・・・
本当に、ありがとうございました・・・^^
[PR]
by c-koron | 2005-08-07 20:55 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31