コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

暑い日の誓い?

五月末、自由を求めて脱走したオオクワガタくんに、
必ず山へ帰す!
と、誓ったにもかかわらず、
「どうしても、欲しい!大切にするから・・・」と、
パパさんの同僚に懇願?されて、
夫婦揃って、里子に出してしまった・・・(ToT)/~~~
ごめんね・・・
人間ってのは、
すぐに、”勿体無い!”なんて思いがよぎってしまうものなのよね~

今頃元気にしているだろうか・・・

なんて、考えちゃいない・・・
ウチに居るときより元気に決まっている!!!

ところで、
ネタないっ!暑い!かったるい!・・・なんて
思っていたら、
ネタが山から飛んできたぁ^^

2年に一度くらい
お目にかかる自然界のカブトムシさん(♀)だ~~~!!
娘が近くの公園から拾ってきたのだ~~d0046905_1563991.jpg

「自然が一番!帰しておいでよ・・・」
と、思いきや、
今帰しても、
きっと山へもどる前に死んでしまう・・・
暑いし・・・。関係ない・・?

2年前
庭で見つけた
カブトムシさんは、
かなり弱っていて、
2週間ほどで、星となった・・・




今回は足を1本なくしているが、元気一杯・・・
d0046905_157029.jpg

で・・・、
しばらく面倒みようじゃないか!!

そして、
必ずや、山へ帰そう!!

絶対に・・・!
と、改めて、心に誓う・・・
ある夏の暑すぎる午後・・・
実家にて・・・(-_-;)




                    ↑足が1本ないからなのか、
                       すぐにひっくり返ってしまうの・・・
                               利口だ!・・・違うか・・・
[PR]
by c-koron | 2005-08-05 15:22 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31