コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

夏休み・・・(-_-;)

最近娘たちがリヴリーアイランドなんてゆーのを始めて、
パソを占領されている~~(-_-;)

転校してしまった友達がやっていて、
教えてもらったのがキッカケ・・・

始めは
友達と情報交換、手紙書くより面白いから・・・って
思っていたんだけど・・・
他にも友達が増えた様子・・・

この前まで、
コロンちょとごろごろしていた娘たち・・・
今は、
朝から、カチコチやっている・・・

ちょっとやりすぎなんじゃないの~?<(`^´)>
ちゃんと、宿題もやりなさ~い!
読感の本をよみなさ~い!
部屋を片付けなさ~い!!
と、怒って来ました。

ってか、私にパソ貸して・・・(^_^;)
で、私は実家にて、ブログ更新!

d0046905_10142252.jpg


夏休みはあと1ヶ月・・・
宿題はまだ山積み・・・
色々考えているのは親ばかり・・・(-_-;)
何だかすでに、疲れました・・・(*_*;
[PR]
by c-koron | 2005-08-02 10:25 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31