コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

花火大会でびう~(^o^)

コロンちょ初めての夏・・・
でびう~つづきですが・・・

地元の花火大会には
コロンちょの反応が怖くて
 ~びびって吠えまくるとか、鼓膜が破れるとか・・・~
連れて行けませんでしたが、
今回は静岡の県庁所在地にある安倍川ってことで、
留守番は無理・・・

どーなることかと心配でしたが
行ってきました。
d0046905_1557183.jpg

実は私も安倍川は初めて・・・
盛大な花火大会なので、
ちょっと楽しみ・・・

でも、コロンちょのことを考えると
かなり不安・・・(-.-)








d0046905_1604097.jpg

しょっぱなから
拍手もんが
次から次へ・・・
地元の花火大会とは
全然ちがうじゃ~ん
(当然だけど・・・)

胸に響く花火の音にコロンちょは・・・








d0046905_1613835.jpg

以外に
おとなしく・・・

途中寝たりして・・・^_^;


案外大丈夫でした~~~(^o^)丿










d0046905_162516.jpg

風がなく
煙が流れないため
もったいないくらい
見えない花火がたくさんあって・・・(>_<)

でも、
コロンちょ、打ち上げ花火大丈夫だったんだ~!!
ってことで、
これからは一緒に行ける~~(^o^)丿

帰りはやはり渋滞で、
かなり遅くなりましたが、

よいものを見て夏を堪能・・・>^_^<

皆さんお疲れ様
[PR]
by c-koron | 2005-07-31 16:20 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30