コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

プールでびう・・・(;´▽`A``

「めざましテレビ」が終わると、
お姉ちゃんたちが寝転がって
「Mr.インクデジブル」を観だして
大騒ぎしてる・・・
「とくダネ!を観せてほしい~」と
ママさんの心の叫びを感じながら
ウトウトしてしまった
あたしはコロンです

今日は
ラジオ体操見学の帰りに、
ご近所のチャコ(♂)に会いました
d0046905_13424436.jpg


チャコは今日で、
7ヶ月だって・・・
あたしより大きいんだけど
いいんだって
太くないから・・・(-_-;)



最近じゃ
ぬいぐるみに乗っかって
遊ぶのに夢中らしくて、
チャコのままさんが
「困ったわぁ~」って・・・

あたしは
ぬいぐるみブンブンが大好きだけど・・・?!
ウチのママさんは困ってないみたいよ・・・(゚.゚?)



「Mr.インクデジブル」を観終わったお姉ちゃんたちは、

「プールは午後から、水があったまってから!」

ってママさんに、言われたにもかかわらず
ママさんが出かけちゃったことをいいことに、
プールっていう
大きいお風呂にじゃぷ~ん!!

「さむいよ~!!コロンもおいで~」
なんて、寒いならよせばいいのに、
嫌がるあたしを、
ちゃぽんっ!

さむっっっ・・・さぶっ・・・
冷たすぎるんですけど・・・?
ブルブルしちゃうよ~(((((((;´д`)))))))

動けないあたしに
ちい姉ちゃんが、
じゃんじゃん水かけて・・・(+_+)


そこへ、ママさん戻ってきて・・・ヽ(゚∀゚)ノ

「あっ!ママさん!たすけて~!!」\(o`;)~(;´o)/

じたばたしてるあたしの心・・・届かず・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

「あっ!カメラ!カメラ!」って・・・(-_-;)


d0046905_147974.jpg

カシャ!カシャ!しまくりママさんカメラマンが
震えるあたしにようやく気づいて・・・

やっと・・・・
助けられました・・・
(´ ▽`).。o

今度入るときは
お水があったまった午後からにしてください・・・
[PR]
by c-koron | 2005-07-29 14:44 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31