コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ラジオ体操でびう~?

”台風いっか”とは
”台風家族”ではないことを、
ちい姉ちゃんとママさんの会話から学んだ
あたしは・・・コロンです。

夏休みというお休みに入ったそうで、
お姉ちゃんちは
毎日だらだら、
あたしと寝転がっています(^o^)


今朝はお姉ちゃんに作ってもらった
『ラジオたいそう見学カード』をかけて
公園まで行って来ました。
d0046905_1557311.jpg




d0046905_16143777.jpg
朝は気持ちいいので、
ぐんぐん走りたいんですけど・・・

ちい姉ちゃんを引っ張るのは、
ちょっと大変です。

もうちょっと
早く走ってよ~

おもいんですよ~(-_-;)





d0046905_1623615.jpg
体操教室(゚.゚?)のあいだは
友だちのココアと
見学します





見学が終わって、
カードにハンコを押してもらいました。

d0046905_1675476.jpg
帰りに
きままなヨーキーポッチの仲間の
脱出犬スピッツのシルバーに会いました。

「へへっ・・朝の脱出は気持ちいいぞ~」って・・・(-_-;)

「だめですよ~帰りましょう!」^_^;

ちい姉ちゃんと
おうちまで送ってきました。

「ダメでしょ!シルバー!!!」
シルバーはお母さんにこってりと怒られました(^^ゞ

が、
「ちえっ!」
なんて声が後から聞こえました(>_<)
[PR]
by c-koron | 2005-07-27 16:26 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31