コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

嵐の前の・・・?

東海、関東地方、大型の台風7号上陸の恐れですってね。
昨日用事で、静岡市に行く途中の、海沿いのバイパスでは、
波しぶきで、霧状態のところもあり、
バイパスと、東名高速道路が交差するあたりでは、d0046905_1018142.jpg
道路にかぶりそうな波に、
娘たちはきゃ~きゃ~大騒ぎ・・・。
ハンドルにぎる私は真剣なのに、
うるさくって・・・(ーー;)

愛知万博も今日は早めに閉園や、
運休のパビリオンもあるそうで・・・
今日の観覧予約を取ったお客様は残念ですねん(T_T)

今朝、雨で、ラジオ体操がお休みになってしまった娘たちは、
コロンちょと、川の字になって2度寝です・・・(-_-;)

本日、東京へ出張のパパさんは
新幹線止まるかも・・・?
帰れないかも・・・・?
と気も重く・・・出かけて行きました。
新幹線泊になるとすれば
2回目です(ーー;)
MY枕は持ったかしら?


ところで、
雨の日のおトイレは芝へは降りずこの場所ばかりです。
屋根があるので、濡れずにすみます・・・
でも、
私が見ていると、
怒られると思っているのか、
雨降る芝へ
ちょこっと、降りて用をたしてしまい、
中々写真が撮れなかったのです。
けれど、
今朝はなんとか、カメラに収めることができました。
d0046905_82281.jpg

私の顔をチラチラ覗きながら、
「ココでしていい?」
って、場所を決めました。





足がぬれちゃうんだよね~(>_<)
d0046905_824744.jpg

水で、
流したりするのですが
ちょっとレンガの
変色が気になるようになりました^_^;



先々週の、大雨の時は傘を持って芝の上をついて歩いたっけ・・・
私も、コロンちょもビショビショ・・・
娘たちは傘などささず、雨に打たれ踊り・・・(T_T)
それは・・・避けたい・・・^_^;

夕方のおトイレも、このレンガの上でいいからね・・・


今はまだ、雨もひどくなく、ゴミ出しも無事終わりましたが、
夕方からの外出はひかえよう・・・

台風の進路地域にお住まいの皆さん・・・
どうぞ、おきをつけ下さい。
[PR]
by c-koron | 2005-07-26 09:01 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31