コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

朝の散歩

今日はコロンちょも散歩がてら、登校する娘たちについていきました。
d0046905_831460.jpg

この先で登校中のお友だちたちに会い・・

抱かしてぇ~
なでさせて~
と、みんなで、だんご状態になってしまい・・・

出勤途中の車の皆さん・・・ごめんなさい・・・m(__)m








そうか!
朝はいつも、庭走りか、ゴミ出しついでくらい・・・
朝の散歩もダイエットにつながる・・・
と、今ごろ気づく私・・(>▽<;;
登校時に行ければよいのですが、中々・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

よしっ!
明日から
娘に早起きさせて、一周行かせよう!p(*^-^*)q
大体、朝の散歩がコロン購入の第一条件だったのだから・・・

で、昨日のアルミ板・・・
就寝中の彼女を激写しました・・・
d0046905_8363362.jpg


そんなすみっちょで寝なくても・・・^_^;
怪しいモノじゃないから・・・
早く気づいて・・・
[PR]
by c-koron | 2005-07-20 08:59 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30