コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

虫除けスプレー・・・草取り編

今日のお天気は曇り・・・
草取りしよ~っと、
草取りしました・・・

いつもなら、長袖、長ズボンですが、
今日は半そで、七部Gパン・・・

強い味方のアロマスプレーを
腕、足、首、頭まで、吹き付けました(^o^)
(吹き付けた後は手でのばします・・・)

草取りをしていると、
蚊がブ~ン・・・とやってきて・・・

「どこ、とまろっかな~」みたいに、
ブンブンまわりを回って
うるさいっ!!

とまるとこないなら退散しなさい!
と、言いたい・・

でもやはり、
敵は目ざとい!!

ブ~ン・・・と来て、
とまった~!!

Tシャツの袖と、腕の境目・・・

しかし・・・
ばちんっ!
とはたかれ、命を落としました・・・(T_T)

結局2時間位の草取りで、
刺された数は4ヶ所也・・・
いずれも、
Gパンと足の境目とか袖と腕の境目とか・・・
(首まわりは、タオルまいてるので、大丈夫!)

d0046905_13205188.jpgアロマ効果はやっぱりすごい!
ですが、とまりそうでとまらない蚊の羽音にイライラ・・・
です(ーー;)

止まってくれれば
バチン!とできるものを・・・

と、いう訳で、
今後草取りのときは
アロマと、蚊取り線香で、いきます!
[PR]
by c-koron | 2005-07-17 13:22 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30